忍者ブログ
-不定期更新-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




twitterでちまちま生息してますのでよかったらどぞー



また籠りますノシ





あ、そうだ。

シャダイに心奪われちゃったんで

ゲーム・設定資料集・フォギュア・クッション

見事なまでに全部予約したよん☆(某ジムリ風)

さぁこれで一体何枚の諭吉さんがアセンション!?


さぁ頑張って働くか・・・
PR
一応生きていることには生きています。でも自粛中。


臨採でHSの事務室勤務になってから忙しいのなんのって・・・


それよりじむちょが転勤で軽くショック受けた;;


もうここにきてもいないのか・・・ってなるとさみしいなぁ。


誕生日の日に「実は今日誕生日なんです^^」って言ったらわざわざケーキ買ってくれた人だもん。


4月の離退任式にはいかんとな!お世話になりました!






よし。


久しぶりにテニヌ見たら再熱したのでちょっとアニメ見なおしてくる。

>
青学ファイオー!
勝つのは氷帝!
ドンドンドドドン四天宝寺!
比嘉中はいでぇ!
常ー勝ー立海大!


オールスターいいね!
9年も経つとどの学校がっていう事がなくなって全てが好き。



声優さんも知らない人いないでしょうね。


たしけ先生にマジで感謝!
ゲームではもっと後にだから出番も最後らへんかと思ったんだけど・・・
まさかのここで出番ですか。早いなぁ。



EDでいい具合に天界組と魔界組に分かれてたからあのメンバーで行くんですね。
なんつーか魔界組にイケメンが偏ってる気がするのは気のせいか・・・

しかし拉致するのが春菜とリカって。何故リカなんだ。一之瀬いないのにwww
天界組にキャプテンなら拉致るのは塔子とか秋ちゃんとか冬っぺとかいるんじゃないかなと不思議で仕方ない。
ま、でもこれがアニメでどうなるのかちょっと楽しみです。

3期の世界編もそろそろ終盤でドシリアス展開ですが
こっちはまだ2期のエイリア編。
遅れて放送するのはまぁド田舎故に仕方のない事ですが
3期やるのかどうかちょっと心配でなりません・・・

ていうか放送時間が土曜の朝5:30とかね、殆どの人夢の中だよね。
だからあんまり人気ないのかね、この辺。
都会のほうは夕方放送だから人気ありまくるんだろうけど。

そんなこんなで我が家は姉妹で密かにキャッキャキャッキャやっとります。
グッズもそこそこ買い漁ったりね。
あーイベント行きたい。燃えも萌えもどちらも足りません。

12月に映画しますがその前にDSでジ・オーガ出るので買わねば!
来年はWiiでストライカーでるしね。これも買わねば!


あ、そうそう。
アニポケで宮野さん出てるって知って妹が歓喜してました。
イナイレも吹雪役ででてるもんね、宮野さん。
銀河美少年も宮野さんだったっけ。
出すぎじゃないかしら。なーんてね。

そんな私は最近野島(兄)さんにぞっこんです。
兄さんかっこよすぎます大好き!!
女性では竹内さん大好きです。
順子さんまじ天使。
お嫁さんにしてくだs(ry←

男性は目、女性は耳が敏感らしいので、いい声な方には超反応しますww
なので声優さんに惚れやすいwww
こうなりゃドラマCDなんて兵器だね☆


書いてた記事が消えた時の喪失感ぱねぇ\(^q^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

最新コメント
[10/27 ゴスケ]
[10/05 飛鳥]
[10/04 じゅらい]
[10/02 ネムネム]
[09/29 じゅらい]
最新記事
(04/16)
(03/19)
(11/30)
(11/16)
(11/06)
プロフィール
HN:
飛鳥
性別:
非公開
最古記事
(07/10)
(09/12)
(09/15)
(09/17)
(09/19)
忍者ブログ [PR]
"飛鳥" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.