忍者ブログ
-不定期更新-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA映画化おめでとー!

ここ最近見たい映画が増えました。
見に行きたいけど一人はちょっと寂しいっていうか・・・
単に一人で行くのが心細いっていうだけなんだけどw

大奥
SP
イナズマイレブン
BASARA
インシテミル

イナイレは前売り買ってるからそのまま映画館直行する予定。
キャプテンの孫見れる!カノン可愛いよカノン!
円堂の奥さんになる人が本当に誰なのか気になる(by妹)
候補として3人いるからね・・・
秋ちゃんか、ふゆっぺか、夏美か。
私個人では秋ちゃんでお願いしますレベルファイブさん!w

大奥いつまでやってるのか不安だけど近々行けたら行きます。
原作の漫画は読んだんだけど多分これ1巻のみの内容だった気がする。
よしながさんの作品だと最近はアニメでアンティークみました。
BARのマスターが中原さんだっていうから見た(そこかw)
おねえ口調だったけど似合ってたのがまた素敵だったvvv

SPはドラマの最後からの続きみたいで先に野望篇やるらしい。そのあと革命篇。
黒幕って尾形さんじゃないのかな、ってTVの終わりからしたら思ったんだけど
真実は劇場で明かされるらしいから今から楽しみです^^

BASARAも早いとこ前売り買わないと即完売しかねないから急がないとね!
全くの新しいストーリーとのことなので3の内容はしないだろう、ならば!
蒼紅組 vs 関ヶ原組
っていうのを全力で期待してもいいよね?^^^^
あ、もちろん我が愛すべき瀬戸内組も絡みを!戦いを!
それから孫市姐さまと鶴ちゃん出してほしいなぁ。
華がないと男ばっかだしむさくるしいwww

インシテミルは公式で予告編見たんですが
ライアーゲーム+カイジ
な感じでしたwwww
なんか藤原君出る映画ってハズレがない気がするので是非見れたら見てみたいです。
怖いのが嫌いだけど果たしてちゃんと見れるだろうかw


これからまた見たいのが増えるかもしれないですが
いまのとここれらは全部見たいです><
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
どうもお久しぶりです!
リンク修正しときましたー
わざわざ報告ありでした
ネムネム 2010/10/02(Sat)17:42:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

最新コメント
[10/27 ゴスケ]
[10/05 飛鳥]
[10/04 じゅらい]
[10/02 ネムネム]
[09/29 じゅらい]
最新記事
(04/16)
(03/19)
(11/30)
(11/16)
(11/06)
プロフィール
HN:
飛鳥
性別:
非公開
最古記事
(07/10)
(09/12)
(09/15)
(09/17)
(09/19)
忍者ブログ [PR]
"飛鳥" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.